« 賃金コンサルティングではずしてはならないことは? | Main | パブリックイメージが自分を縛る »

February 27, 2014

クライアントで役員研修

クライアントさんで役員研修の講師。

テーマはコンプライアンス。

日常あまり深くかかわることのない分野も対象に入ってくるので、ひと苦労でしたが、会社経営にかかわる様々な法律のことを自分でも勉強することができ、よかったと思っています。

会社法のことなど、人事系コンサルタント/社会保険労務士もきちんと押さえておくべきですね。

専門ブログ、趣味ブログ更新しました。
お立ち寄りください。

2014年2月26日:「賃金体系・賃金制度講座
「今年の賃上げをどう考えるか Part1」

2014年2月27日:「Monochrome Dog Photo Club」
何か?

2014年2月23日:「Monochrome Dog Photo Club」
犬OKのカフェにて

|

« 賃金コンサルティングではずしてはならないことは? | Main | パブリックイメージが自分を縛る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65197/59209687

Listed below are links to weblogs that reference クライアントで役員研修:

« 賃金コンサルティングではずしてはならないことは? | Main | パブリックイメージが自分を縛る »