« 小冊子、近々リニューアル! | Main | 「賃金制度を見直すための基本セミナー」を開催します »

September 28, 2013

原稿打合せ

昨日は日本法令と、ビジネスガイド12月号記事の件で打合せ。
大先輩の二宮先生が立てたシリーズ企画の3回目を私が担当します。
先生おまかせで、担当編集者の方とまだお会いしていなかったので、ご挨拶も兼ねて、お伺いしました。
考えてみると、同社をご訪問するのは初めて。
ほぼ出来上がったので、方向性などに食い違いがないか、確認しました。
こちらで書かせていただくのは久しぶり。気持ちが入りました。

日本法令と、ビジネスガイド12月号記事の件で打合せ。
二宮先生が立てたシリーズ企画の3回目を私が担当します。
先生おまかせで、担当編集者の方とまだお会いしていなかったので、ご挨拶も兼ねて、お伺いしました。
考えてみると、同社をご訪問するのは初めて。
ほぼ出来上がったので、方向性などに食い違いがないか、確認しました。
こちらで書かせていただくのは久しぶり。気持ちが入りました。

|

« 小冊子、近々リニューアル! | Main | 「賃金制度を見直すための基本セミナー」を開催します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65197/58279619

Listed below are links to weblogs that reference 原稿打合せ:

« 小冊子、近々リニューアル! | Main | 「賃金制度を見直すための基本セミナー」を開催します »